ぎーちゃんブログ@借金返済奮闘記

25歳にして323万円の借金を抱えてしまった、壮絶な借金返済奮闘日記!!

僕の借金事情。借入先公開しますね。

 

どうも、ぎーちゃんです。

 

 

先日、任意整理しちゃいました

 

ブラックになったらどうなる!?

 

とか

 

今の生活はどうなる??

 

とか

 

人生おわった…

 

とか。

 

 

色々思う事はありますが、兎にも角にも、借金を減らさない事には今後の人生どうにもならないと思ったので決断しました。

 

f:id:ryotoil:20190810171514j:image

 

現在、借金の総額は正確には314万円。

 

エポスカード

ショッピング  100万円

キャッシング    23万円

 

アコム

ショッピング    55万円

キャッシング    86万円

 

じぶん銀行

カードローン     50万円

 

今のところこんな感じ。

 

ヤバイですよね。笑

 

 

因みに、この3社の他にも、楽天カードも持ってます。こちらは任意整理前にETCを作っておこうと、最近作ったので、残高は無しです。

 

今後数年間、ブラック人生となるので、この残したカードがどうなるのか、その辺りも含めて検証していけたら、と思っています。

 

 

ちなみに上記3社の支払い総額は9万円。プラス、一回払いで限界まで使うので、毎月12〜13万くらいは借金で消えてます。

 

毎月の収入が、手取りで25万ほどあるので、まあなんとか生きてますが、仕事がこければ一撃で死亡です。さすがにここ1年ほどはだいぶ借金のことでメンタルやられてます。(膨れる前に気づけよ!!!)

 

総額が多いのと、借入期間がそこまで長くないので、60回払いでいけるかどうか、怪しいとのこと。

 

任意整理しても36回払いになれば毎月の返済額は9万円で変わらず…なんてこともありえるので、今はドキドキです。

 

盆明けには弁護士さんからお返事があるので、それまではじっと待ちます。

 

はやく借金消えてくれ!!!!!

 

以上です!!!

 

 

www.gchan-saimu.com

www.gchan-saimu.com

www.gchan-saimu.com