ぎーちゃんブログ@借金返済奮闘記

25歳にして323万円の借金を抱えてしまった、壮絶な借金返済奮闘日記!!

任意整理からはや10日、クレジットカードがどうなってるのか確認してみた。

 

こんにちは。

しばらく本業の営業が忙しく更新出来ませんでした。またサボらず書いていきたいと思います!

 

さて本題ですが7/31に任意整理をしてから、10日が経ちました。特に弁護士さんから連絡も無いので、交渉を上手く進めていると信じていますが、やはり今まで使っていたクレジットカードさん達がどうなっているのか気になる!

 

ということで、各社マイページを開いてみました。

 

f:id:ryotoil:20190810171223j:image

 

エポスカードの現状

 

まず1番付き合いの長いエポスカードさん。

 

いつも通りアプリで開いて、、、

 

f:id:ryotoil:20190810171235j:image

 

あれ???

自動ログインを設定してたのに、ログアウトしてる!?

 

もちろんIDとパスワードを入力してもログインする事は出来ませんでした。任意整理が進んでるんだなぁと改めて実感するとともに、和解後の支払いがドキドキ。

 

 

アコムの現状

 

続いてアコムさんも確認してみましたが、

 

f:id:ryotoil:20190810171245j:image

 

もちろんログイン不能

 

じぶん銀行も当然同じ結果でした。

 

本来毎月月初に支払いを行なっていましたが、今月は支払いをしていません。通常なら最速の電話が入ったり、メールが届いたり。あのプレッシャーからはすっかり解放されました。

 

 

今後和解に向けて

 

まだ支払いもスタートしていませんし、実際どんな和解条件を提示されるか、そもそも和解できるのか、不安は山積みですが、今のところは良かったと思っています。

 

今後どんなデメリットが出てくるのか等々、借金で悩んでいる人や、今後任意整理を考えている人に、少しでもリアルな声を届けられればと考えています!

 

今はとにかく本業の営業職を全うして、安定した稼ぎを得続けること。これに尽きます。

 

手取り25万を切ったら終わり!!

 

人生ジ・エンドにならぬよう精進します(笑)

 

 

はよ借金消えてくれ〜〜!

 

 

以上です!

 

www.gchan-saimu.com

www.gchan-saimu.com

www.gchan-saimu.com