ぎーちゃんブログ@借金返済奮闘記

25歳にして323万円の借金を抱えてしまった、壮絶な借金返済奮闘日記!!

パチンコ依存症とは不治の病である。

 

こんにちは。

 

皆さん、欲望に負けた僕を怒ってください。仕事が早く終わって、少し時間があったので、そして少しお小遣いがあったので、パチンコに行ってしまいました。

 

だめだなぁと思いつつも自然と駐車場にハンドルを切って、まんまとパチンコ屋に入ってしまいました。どうしても新台が打ちたくて、やっちゃいました。

 

f:id:ryotoil:20190811230243j:image

 

LIFE ファミリークレジット

パチンコ依存症

 

特に医者に診断されたわけでは無いのですが、おそらく僕は重度のパチンコ依存症だと思います。財布に諭吉さんが1人でも入っていれば、パチンコ屋に赴いてしまうのです。間違いなくこれが僕の借金の大きな理由の1つです。

 

何度も通っていると、たまに大きな当たりがくるんですよね。でもお金がない時ってびっくりするぐらい当たらないんですよね。まぁオカルトですけど、やっぱりパチンコ台って打つ人がお金に余裕がないってわかってるんですかね。

 

負ける可能性が高いってわかっているくせに、なんで行っちゃうんですかね。絶対にいけないようになる薬とかないんですかね。

 

このままはまり続ければ正直破産するしかなくなってきます。わかってるんですけどね。まぁもう僕の財布には諭吉さんは1人もいないので、今月は行くことはないでしょう。

 

 

新台の魅力

 

今日僕が打った台は、マクロスデルタのパチンコ。実は僕、マクロスシリーズの大ファンなんですよね。この台さえ無ければ、今日僕はパチンコにはいかなかったでしょう。

 

昨日の晩、家のポストにパチンコ屋のチラシが入っていました。でかでかとマクロスデルタ導入と書きやがって。あっさりと誘惑に負けちゃいました。でも、楽しかったです。(反省しろよ!)

 

 

スロットの旧基準撤去

 

スロットをよく打つ方ならご存知かと思いますが、続々と 5号機の撤去が進みます。あの名機、化物語も今月中に完全撤去のようです。ハーデスや凱旋、まどマギ初代なども今年中には全て撤去となります。

 

そんな情報を聞いてしまえば、 5号機初期にスロットにどハマりした男からすれば、行かざるを得ないです。そう思っている時点で、完全に依存症ですよね。でも僕と同年代のスロッターたちはきっとわかってくれるはず。

 

撤去までにいちどでいいのでアルティメットが引きたいです。何十万回と回してきましたが、これだけが心残りです。

 

 

依存症と向き合う覚悟

 

今日の結果から言うと、お察しの通り大負けです。一般的なスロッターからすれば、10,000円負けと聞けばかわいいもんだと思うでしょう。ただし皆さんと違うのは、僕には多大な借金があります。

 

この10,000円を借金の返済に当てれば、返済期間が少しでも短くなったでしょう。負けた後冷静になれば、当然そう思います。パチンコ屋に足が向く前に、そう思えるように心を入れ替えていきたい。負けるたびにそう思います。

 

また行ってしまった際は、ブログで発信して自分を咎めようと思います。まぁそもそも行くなよって話なんですけどね。

 

 

結論、金欠でピンチ。

 

今日の負けで今月のご飯は、もやしパレード確定です(笑)

 

今月末の給料は、弁護士さんへの成功報酬で置いとかないといけないので!超ピンチです。また借金ぶり返さないように、本当に改心しようと思った今日の夜でした。

 

さて、ビール(発泡酒もどきの安いやつ)でも飲んでスッキリしようかね。

 

あぁ、こうやって書いてると尚一層惨めになるなぁ。

 

 

金生み出す機械くれ!!!!

 

何言ってんの(笑)

 

以上です!

 

www.gchan-saimu.com

www.gchan-saimu.com

www.gchan-saimu.com

 

ファミリークレジット

ご融資どっとこむ株式会社