ぎーちゃんブログ@借金返済奮闘記

25歳にして323万円の借金を抱えてしまった、壮絶な借金返済奮闘日記!!

本当に完全に究極に、お金が無い休日を乗り切る方法。

キャッシング ご融資どっとこむ株式会社

 

こんにちは。

相変わらず暑いですね、、、

 

毎日借金の事ばかり考えて徐々にハゲてきたぎーちゃんです。まだ25歳の僕から金だけでなく髪まで奪うのか、、、!!(金は自己責任

 

さて金欠の皆さん。

 

給料前の一週間、どうしても金欠でお金がない時ってどうしてますか?せっかくの休みなのにどこにも行けないなんて、惨めなもんですよね。

 

クレジットカードの枠がスッカスカに空いてたころは、派手にキャバクラに行ってみたり、鉄板焼き食べに行ってみたり。欲のままに休日を過ごしてましたね。

 

そんな生活をしても、クレジットカードの枠が尽きればおしまいです。

 

きっと僕の他にも、僕みたいな極限状態のヤツが居るはず、、、。お金がある人は、馬鹿にしながら読んでください。お金が無い人は涙ながらに共感して下さい。

 

 

お金が無い休日①スマホ

 

ひたすらアプリ。これはもう鉄板ですね。モン◯トとか、パズ◯ラとか。一度はみんなやった事ありますよね?一時期ハマってたので、ある程度育ったアカウントがあれば、たまに開いても、まぁボチボチ楽しめます。

 

あと僕はよく音ゲーをします。スタミナが尽きればそれまでですが、たまにしかやらないので、スタミナ缶的なものが余ってるんですよね。ヘッドホンで爆音で、借金の事を忘れるようにします(笑)

 

ただし、課金だけはダメです!携帯決済なるものを使えば、たとえクレジットカードの限度額がパンパンでも課金出来てしまいます。そもそもお金が無いんだから、そこはぐっと我慢です。

 

 

お金が無い休日②カラオケ

 

車でカラオケしてます。僕の家は賃貸なので、あまり家の中で大声を出すわけにもいかないので、車で発散します。

 

もちろん周りの住宅に迷惑を掛けてはいけないので、海辺に止めて歌ってみたり、山奥でひっそり歌ってみたり。出来るだけ誰もいないような場所で、こっそり大声で歌ってます。

 

ただし、あまり遠出は厳禁!ガソリン代かかってますよ!我々借金族はクレジットカードで支払えるものは支出としてカウントしない傾向がありますので、その辺意識しましょう。

 

 

お金が無い休日③作曲

 

打ち込みで曲作り。IPadを持っているので、こいつには便利な機能があります。それはGarage Band。無料ソフトとは思えないクオリティで作曲が楽しめます。

 

あまり集中力が持続しないので、まるまる5分とか大曲は作れませんが、1分くらいのアレンジ曲を作ってみたりと、わりと楽しめます。でもこのコンテンツに関しては、音楽経験ある方にしか出来ないかもですね。聞いていただければ教えますが!

 

 

お金の無い休日④睡眠

 

最終手段、秘技・睡眠。

 

お金も体力も使わずに、時間だけを使い、しかも精神的にも肉体的にも優しい。金欠達の最期の砦、睡眠です(笑)

 

何もせずに夕方くらいまで寝て起きた時の、何してんだろう感は否めないですが。まぁ仕方ないです。お金、無いんですから。

 

 

絶対にやってはいけない事

 

ラスト1000円でのギャンブルですね。僕も完全にギャンブル狂だったので、パチンコも競馬もドップリやってました。給料日まであと7日もあるのに、ラスト1000円。よくピエロに願いを込めてました。

 

まぐれで勝つときもありましたが、まぁほぼ負けます。その1000円があれば、友達とご飯も行けますし、喉が乾けばジュースも買える。有意義に使ってください。

 

財布が尽きても、ATMでキャッシングしちゃダメですよ!復活したような気持ちになるので!あなたはお金を借りただけですよ!

 

 

はい、というわけで金欠の休日でした。

 

惨めなもんですね。来月からはもう利息の支払いも無いので、少しでも貯金していきます。苦しい生活とはサヨナラしたい。

 

 

絶対キャッシュでベンツ買ってやるからな!!

 

 

以上です!!

 

www.gchan-saimu.com

www.gchan-saimu.com

www.gchan-saimu.com

ご融資どっとこむ株式会社 名村法律事務所